• HOME
  • ご相談の流れ

ご相談の流れ

業務用米卸販売の手束商店に、お客様からご相談・お問い合わせいただいてからお取引に至るまでの、一般的な流れです。

お電話・メールによるお問い合わせ

ご相談だけでも結構です。お気軽にお問い合わせください。
メールでのお問い合わせの場合、原則2日以内にご連絡いたします。
また、日曜日(定休日)のお電話によるお問い合わせに関しては、留守番電話にお名前・電話番号をお伝えくだされば、翌日営業日にあらためてご連絡いたします。


弊社担当者からのご連絡

お問い合わせの内容について詳細までお話しさせていただきます。
よろしければ、打ち合わせの日程をご相談させていただきます。
商品、価格などについても、お気軽にご質問ください。

ヒアリング

実際にお伺いし、お客様の現況を確認したうえで、最適な商品をご提案いたします。 より具体的なご要望、ご相談についても、ご満足いただけるまでお話しさせていただきます。

お見積の提示

打ち合わせの際のヒアリング内容から、お客様に最適のご提案・お見積もりをお持ちいたします。(もちろんここまでは無料で行います。) お見積内容にご満足いただければ、お取り引きとなります。

商品決定・ご契約

納品方法・日時・その他のご要望についてお話しさせていただきます。

お取引開始

お客様と手束商店との新しいパートナーシップの始まりです。 お客様との対話を欠かさず、柔軟なサービスをご提供いたします。

お問い合わせ、お見積りはこちらからお気軽にご連絡ください。お電話でのお問い合わせ・お見積りは06-6356-6290、メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせ・ご相談

精米や玄米を米穀卸・食品会社様や量販店や大阪府内や近畿一円の各種米穀店様にお届けいたします

〒580-0004 大阪府松原市西野々2-7-17

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせは

072-333-0321受付時間:月~土9:00~17:00

ページトップへ戻る

ページトップへ戻る