ご相談の流れ
業務用米卸販売の手束商店に、お客様からご相談・お問い合わせいただいてから
お取引に至るまでの、一般的な流れです。
お米に関わる全ての人に幸せを
お電話・メールによるお問い合わせ
ご相談だけでも結構です。お気軽にお問い合わせください。
メールでのお問い合わせの場合、原則2日以内にご連絡いたします。
また、土曜・日曜のお電話によるお問い合わせに関しては、留守番電話にお名前・電話番号をお伝えくだされば、翌日営業日にあらためてご連絡いたします。
弊社担当者からのご連絡
お問い合わせの内容について詳細までお話しさせていただきます。
よろしければ、打ち合わせの日程をご相談させていただきます。
商品、価格などについても、お気軽にご質問ください。
ヒアリング
実際にお伺いし、お客様の現況を確認したうえで、最適な商品をご提案いたします。 より具体的なご要望、ご相談についても、ご満足いただけるまでお話しさせていただきます。
お見積の提示
打ち合わせの際のヒアリング内容から、お客様に最適のご提案・お見積もりをお持ちいたします。(もちろんここまでは無料で行います。)
お見積内容にご満足いただければ、お取り引きとなります。
商品決定・ご契約
納品方法・日時・その他のご要望についてお話しさせていただきます。
お取引開始
お客様と手束商店との新しいパートナーシップの始まりです。 お客様との対話を欠かさず、柔軟なサービスをご提供いたします。